2017年11月20日

新聞プレゼント

今年の春から私がDTPデザインを担当している
【NPO法人 健康麻将全国会新聞】ですが、
基本的に全国会の教室でしか読めません。

ほしいという方が時々いらっしゃるのですが、
なかなか差し上げられる機会もないので、
明後日11/22の【珠玉戦・第6節】放送を観た方に
視聴者プレゼントとして、抽選で差し上げようと
思います。



どうも、ズムです。



今まで3回発行されていますので、3部をセットで
1名の方にプレゼントです。
(夏号が見当たらないので、春号と秋号の2部に
なるかもしれません…どこにいったのやら)


応募方法は放送の中でお知らせしますので、ぜひ
ご視聴下さいな。



応募したけど当たらなかった方は、こちら↓を
読んで頂けると幸いです(最新の秋号)。

shinbun1.png

shinbun2.png

shinbun3.png

shinbun4.png

shinbun5.png

shinbun6.png


私が好きなのは4-5pのインタビュー記事です。
毎回、教室に携わる方々の行動的で豊かな心に
触れて、よい刺激になります。
第一回は大崎初音プロでしたよ(・▽・)




珠玉戦は毎回、終わった後に放送を見返して
検証したりと私にとってはありがたい機会にも
なっています。

1日3回戦なので、観る人にとっても見やすいと
思いますよ。


posted by ズム at 04:51| Comment(2) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

屋形船だよ、全員集合!

シークワーサーとシークエンサーが
似ていることを何にも活用できず、
もったいないと感じています。



どうも、ズムです。



インフルエンザウイルスはある意味で
インフルエンサーなので、接点には
困らないんですが、これもやはり使い道が。


さて。
今日は告知です。
最高位戦の年末イベントです。

1508332703767.jpg

最高位戦×江戸前汽船
〜麻雀プロと行く!お台場クルーズ〜


最高位戦の人気選手たちと屋形船でお酒や
食事を楽しもう、というイベントです。
あのプロに、あの対局の話を聞いてみたい!
そんな方もぜひ。
海の男になりたい方、ひとつなぎの大秘宝を
目指す方も、とりあえずのご乗船を。


私は麻雀大会にお呼ばれしていて、行けず
ですが、広告デザインをさせて頂きました。
たくさんの最高位戦ファンの方にご参加
頂けるとうれしいです\(^-^)/



お申し込みはコチラのmailフォームから。

詳しくは最高位戦公式サイトをご覧下さい。


posted by ズム at 12:16| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

さかえ杯に出ます

寒くなってきました。
いい作戦があります。

ダイエット用?のジェル(塗ると
めちゃくちゃ熱くなるやつ)。
風呂あがりにこれを身体に塗ると
寒くないので強くおすすめします。



どうも、ズムです。



ただし塗りすぎると熱すぎて痛い。
ご利用は計画的に。



さて。
11/11の【さかえ杯】に参加できる
ことになりましたヽ(・∀・)ノ

1507799889191.jpg

なんとトッププロ枠です!!
うれしい!!
勝ちたいですι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ

さかえルールは結構強いのですが、
多分出る人全員そうだろうからなぁ。
がんばります!
赤よ、集まりたまえ\(^-^)/

TFチャンネルで15:00から生放送です。
見て頂けると、ありがたやです。
第20回さかえ杯 秋の無料放送SP



TFチャンネルと言えば……
クイズ放送にも出ることになりました。
こちらは10/25の18:00からです。

前回しりとりゲームで圧勝したので
クイズも余裕でしょう。
楽しいといいな(^-^)v

さかえ杯と比べるとこちらは負けても
いいやなんて思いそうになりますが……
否( ✧Д✧)!
がんばりますよ〜。
ニューーヨーークに行けるかなぁ〜〜。


posted by ズム at 13:09| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする