2017年08月09日

ズムリーグ第7節

8/6はズムリーグ第7節でした!



どうも、ズムです。



今回もたくさんの方にご参加頂きました。
今節は、年に1度の打ち上げのある節。
みんなと中華食べ放題で躍動しました。
スコアはこちら。

IMG_20170809_104108.jpg

たくさん打っている方々の成績が伸びてきて
います。規定打数付近の人は、あと少しで
大きなマイナスの回がトータルに反映されなく
なるので、まだまだこれから!

最高得点賞もあるので、まだまだ決勝めざして
がんばりましょうヽ(・∀・)ノ



次回のズムリーグは9/21(木)
@大塚・スリアロスタジオ
18:30受付開始
19:00スタート

です!


posted by ズム at 10:54| Comment(0) | ズムリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

ズムリーグ第5節

先日6/17はズムリーグ第5節でした。
ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ



どうも、ズムです。



5節までの成績はコチラ!

IMG_20170618_004005.jpg

成績は12回分のいいとこ取りなので、
回数を打っている方のポイントが
急上昇してきました。

が!
【最高得点賞】もあります。
一番大きなトップを取った方は
準決勝に進出できますので、
たくさん出られない方は、ぜひ
狙ってみて下さい( ・∇・)

ご新規の方も、今からでも好成績は
狙えますのでお待ちしてます!



この日は大平、ズムリーグの後
MJアーケードを打ちに。
今週の担当はサンマだったので、
1日サンマづくしでした。



次回のズムリーグ第6節は7/6(木)。
@大塚スリアロスタジオ
18:30受付開始、19:00スタートです!


posted by ズム at 10:33| Comment(0) | ズムリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

ズムリーグ第4節

本日5/18はズムリーグ第4節でした。



どうも、ズムです。



スタジオでは【まーすた!】を
放送中だったため、コソコソ開催。
(いつもお騒がせすみません)


おもしろい1局動画も撮れましたよ。




そして。
これまでの成績はこちら!

IMG_20170519_004235.jpg

成績は【12回のいいとこ取り】
なので、12回を越えた人が大きな
マイナスを解消しつつあります。
打数が少ない人はまだまだチャンス
がありますよ。


【最高得点賞】も更新されました。
こあらさんの+321です。
これも今後さらに塗り替えられそう
な予感です。

最高得点賞(今期一番大きなトップ)
を取った人は、準決勝進出!
日程が合わない人や後半から参加の
方でも優勝を狙えます。

ご新規さま、まだまだ募集です。

IMG_20170519_011226.jpg

日程とシステムは↑。



今日は大平も、人数合わせで1回
打ちましたが……安定のラス。
がーん。


posted by ズム at 01:16| Comment(0) | ズムリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする