2017年02月24日

運動会があるよ!

今日は楽しいことがありました。
なのでblogを2連投です。



どうも、ズムです。



なんと、春に麻雀プロの大運動会が
あるのです。
今日はその練習日でした。

1487939282266249780867.jpg

私は無類の運動音痴なのですが、
身体を動かすのは大好きヽ(・∀・)ノ

種目分けのために50m走のタイムを
測ったり、大縄跳びを飛んだり。


大平のタイムは11秒17でした……。
小さな体育館で、カーブがあるからね!

20年前は10秒5だったのです。
高校生としては大分遅いですが、
注目して欲しいのは、
衰えを知らない、わしヽ(・∀・)ノ


速くなったまである。


1487915360375.jpg

動き回って松ヶ瀬プロと休憩している
ところを、剛プロに激写されました。

1487927396797.jpg

リレーのバトン受け渡しについて
みんなで話し合ってるとこです。
大平を探せヽ(・∀・)ノ



本番は4/10。
スリアロチャンネルで生放送です。

わしは本当にとても運動が苦手なので、
見る人はシラケるかもしれないけど、
体力作りも兼ねて麻雀生活に活かそうと
思っているし、盛り上げられればいいなと
思っていますヽ(・∀・)ノエイエイオー



1日動き回って、身体がスッキリしました。
明日の対局もがんばろう!


posted by ズム at 21:45| Comment(0) | 麻雀以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: