2016年12月12日

バラエテーの大平

12/10に、まーじゃんトキワ荘
出演させて頂きました。
ご覧頂いた方、ありがとうございます。



どうも、ズムです。



ネット麻雀を打ちながら喋る、というのが
困難すぎてほとんど思ったことを言えず
申し訳なかったのですが……。

その後のサイコロトークで、RMUの南地プロ
がとても面白そうな方だと分かり( ・∇・)
楽しかったです。

DSC_1140.JPG

これは鹿児島のお土産に持参した、
ボンタンアメのお酒。
げこの私は味見しませんでしたが、
とてもおいしいみたいですよ。

タイムシフトがもうしばし見られます。



さて。

今月はもうひとつ、バラエティ放送の
予定があるのです。

14815488961411905556511.jpg

12/21の21:00から、
はるゆずとーろん(TFチャンネル)
中里春奈プロと朝水柚菜プロの番組です。

ゲストは私と、麻雀協会の小川裕之プロ。
いのしし(・∀・)

前半は無料で見られるようですよ。



さらに。

1481435422692.gif

こちらはバラエティではありません!
2017年1/9の15:00から、
さかえ杯新春特別企画King&Queens
はじめてさかえ杯に出場します!
勝ってくるぞ!

みなさま応援よろしくお願いします!


posted by ズム at 22:47| Comment(2) | 麻雀以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トキワ荘面白かったです。

コミュニケーションというのは非常に難しいもので、いわゆる職人気質の方で、「麻雀が滅法強い」ような特殊能力を持った方は、得てして人と繋がったり、フレンドリーなトークが苦手だったりするものだと思います。

そういう方のほうが話していて面白い方が多くて好ましいものです。

出演者もゲストもいいチョイスですよね、あれは誰が決めてるんでしょうね。
ズムさんがまた呼ばれる日を楽しみに致しております。



Posted by おやさいサンバ at 2016年12月12日 23:46
おやさいサンバさん
ご視聴ありがとうございました( ・∇・)
私は、気の利いたことを言えない代わりに
思ってないことは言わないという長所も
あるのです(^-^)v
が、スケート四連覇した羽生選手のように
凛々しいコメントができる方は、本当に
尊敬しますヽ(・∀・)ノ

Posted by ズム at 2016年12月13日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: