2016年06月17日

最近のガレナー

ここ最近、いろんなことがありました。


どうも、ズムです。


・classicは本戦に進めず。
・リーグ戦昇級し。
・はじめて仙台のさかえに行き。
・ズムリーグの準備も進み。
・体力作りのためスポッチャデビュー
・私設リーグの第2節があり…。


いろいろな出来事がありすぎて、
逆にblogを書いていませんでした。


逆に。


C3に戻ったくらいじゃ全くめでたくないという
評価ばかり頂いたので割愛しますが、とにかく
昇級しました。



そしてもうひとつ。
特筆すべきは【キャッチコピー】が
決まったことです。


ある日「今日までにキャッチコピー下さい」
と連絡がきて、事務局に相談。
最高位戦事務局はいつだって選手の味方です。

IMG_20160617_000952.JPG

味方……



結局。
【不屈のリアリズム】というコピーに。
「ズム」も付いて完璧ですな。
最強戦予戦のpvも公開されました。

あとは勝つだけ。



太っています(笑)
昔は痩せてたんだけどなぁ…


posted by ズム at 00:36| Comment(0) | 大平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: