2016年05月23日

D1リーグ第4節

今日はリーグ戦の第4節でした。


どうも、ズムです。


今朝のブログをご覧頂いたでしょうか。
1114で+97.2でした。
ほくろパワー!

IMG_20160523_014903.JPG

昇級ボーダーは100近辺になるんじゃないかと
思うので、次の最終節に100以上負けなければ
昇級の予感です。


なんせ私は100くらい簡単に負けます。


先日のSリーグ(リーグ戦形式の勉強会)の
成績がこちら。

1463935622844.jpg

△160近く負けて最下位スタートΣ(ノд<)
7巡目国士放銃という出来事もありましたが
私はたくさんアガリにいこうとするので
全然アガれず盛大に負けることも多いです。
悪いことなのですが、よい方に転ぶことも。


これを【ひのきのぼうを振り回す麻雀】と
呼んでいます。



ただリーグ戦については1位昇級も9位昇級も
大差がないので、この状況で大負けしたら
結構ダメだと思います。
ひのきのぼうは短めに構えることもできます。



ちなみに、ひのき麻雀のいいところは
短期決戦で卑屈にならないとこです。



明日(もう今日ですね)は【松戸さかえ】
に行ってきますヽ(・∀・)ノ


posted by ズム at 02:40| Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: