2016年03月18日

菊正宗

ルイ16世はバスティーユが襲撃された日の
日記にも、趣味の狩りについて書いたという。


どうも、ズムです。


すなわち大平亜季も夕刊フジ杯で今年も
箸にも棒にもかからなかったけれども、
「菊正宗」について書こうと思います。

菊正宗.jpg

化粧水がなくなったので、こんなのを購入。
たくさん入っているので、うれしいです。


使ってみたら…!


酒くせー!


もろ日本酒の匂いでした。
さすが菊正宗。

風呂上がりに車に乗ったら酒気帯びで
取り締まられそうなくらい、菊正宗。


実は無類の酒ぎらいのズム。
なんでこの商品を買ってしまったのか
まったくわかりません。

なんかおもしろそうと思ったのでしょう。
顔につけると頭がガンガンします。
たくさん入っているので、しばらく
パンチドランカーとして過ごすとします。


カッパッパー。
るっパッパー。


美容にうといのでよくわかりませんが、
肌にはよさそうですよ。


お酒が大丈夫な方はおためしあれ。


posted by ズム at 02:28| Comment(2) | 麻雀以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!初めまして!
麻雀女流日本シリーズを見ていて
ファンになりました!

ひとつ質問です!
なぜ、大平プロは 「ズム」という
あだ名があるんですか?💡
ヤフー知恵袋で聞いたら
本人に聞けば!?と言われました笑

いつ頃から なんで「ズム」なのか笑
きっかけは!?気になります😁
Posted by たろ at 2016年03月24日 23:53
たろさん
こんばんは〜。
よく聞かれるので、今日blogの記事に
書きますね。
たいした理由はないのですが。
Posted by ズム at 2016年03月25日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: