2015年10月15日

納得いかないこと

納得いかないことがあります。


どうも、ズムです。


それは、麻雀のゲームでのことです。
アガリ牌が河に出ると雷が落ちる、
おなじみの演出についてです。


なにゆえ、8000点には雷が落ちて、
11600点には雷が落ちないのでしょう。


(・〜・)


痛みに比例しないのが気になるのです。
なんならトップからラスに落ちる2600とか
にも、雷を落としてほしいです。


どかーん(・□・)!!


1444818702731.jpg

まーちゃお下北沢で三添プロと写真撮った。


posted by ズム at 02:46| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー
ジャンナビのフリー対局のことかしら?

ズムさんがジャンナビのプロ対局にいたらいいのに・・・稲妻よりもキレッキレのコメントをユーザーに返すであろうズムさん・・・二度と打たないというユーザーと足繁く通うファンとに二極分化するのは間違いないです。
Posted by シマ at 2015年10月17日 02:15
ジャンナビに限らず、ゲーセンの
ゲームも稲妻落ちますよ〜。

ジャンナビってコメントもできるんですね。
スマホで麻雀しながらコメントするのって
難しそうですね。
Posted by ズム at 2015年10月17日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: