2015年07月08日

いてつくはどう

先日この記事に書いた「おやじギャグ」の
別名なんですが。


いてつくはどう


が結構いいと思うんですよね〜。


どうも、ズムです。
関係ないですが脱サラ(死語)しました。
今後は麻雀のことだけ考えます。

yatta.jpg


posted by ズム at 02:35| Comment(5) | 大平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか結局あまりお役に立てずにすみませんでした
もっとしっかり勉強します
また何かあれば(ないことのほうが平和ですが)言うでもお気軽に
Posted by 尾澤大河(ただの麻雀好きオヤヂ) at 2015年07月08日 18:14
話は変わって
「ダイヤモンドダスト!by白鳥星座の氷河」とかいかがですかね(わかるかなあw)
Posted by 尾澤大河(ただの麻雀好きオヤヂ) at 2015年07月08日 18:17
いや〜、大平さ〜ん、最後はすごかったですね!!
大平さんと宮内さんの一騎打ち!
思わず興奮しました
大平さん・宮内さんの点数を紙に書いて(私は初心者なので、頭の中で計算できないので、すみません)……
来年こそは是非とも女流モンドに……
これからもこっそりと応援させて頂きます
Posted by きくりん at 2015年07月09日 23:06
尾澤さん
いやいや助かりました。
キグナス氷河ですよね。
昔うちにファミコンがありました。

きくりんさん
最後のターツ選択が忘れられないです。
最終手出しのポン出し8ソー周りより、
情報なしの萬子の方が、危険なように
見えたのですが、テンパイしやすさで
選んで、放銃に。
いつかまたチャンスを手に入れたいです。
Posted by ズム at 2015年07月10日 02:17
こんにちは!初めまして!
麻雀女流日本シリーズを見ていて
ファンになりました!

ひとつ質問です!
なぜ、大平プロは 「ズム」という
あだ名があるんですか?💡
ヤフー知恵袋で聞いたら
本人に聞けば!?と言われました笑

いつ頃から なんで「ズム」なのか笑
きっかけは!?気になります😁
Posted by たろ at 2016年03月24日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: