2017年05月17日

おふろの話

夏場でもできればシャワーだけでは
なく、湯船のお湯に浸かりたいです。



どうも、ズムです。



そんな大平、入浴剤は【バブ】を愛用。
温泉ぽい発音で「バブの湯」と言っては
毎日バブっています。
今日は麻雀は全然関係ない話です。

1494945778519-1904948196.jpg

バブの味(なぜかバブの色と香りのことを
味と言う)は、ひとつの味が何個も入ってる
やつじゃなく、4種アソート的なやつが、
い〜いんですよ。

14949444620481815099946.jpg

なかんずく気に入っていたアソート品、
ヨーロピアンスパ味、生産終了Σ(ノд<)
(経験上、バブの味名は具体的じゃない
やつほど、いい香りです)

バブのラインナップには限りがあるので
変化をつけるために時々【クナイプ】も
使用します。


そして重要なのが、
大みそかは【LUSH】のバスボムを
使うということです!!

1494945946328-1244883556.jpg

スーパーカップを毎日食べるけど、
たまにサーティーワンに行くような
感覚です。

ゆくバブ、くるバブ。
高級バブで1年を締めくくりです。




そんな大平。
ほしいものがあります。


14949469724641974253884.jpg


ふろに浮かべる【あひる】です。



14949423099211200163947.jpg

最近はたくさん入れるのが流行りの
ようです。
(ぜんぶを清潔にするには苦労しそう)

1494942362406616803221.jpg

ム〜ディ〜なバスタイムを演出する、
光るあひる。

14949424969051176755417.jpg

防水スピーカーまで!



は〜。
おふろにあひるがいればなぁ。



と、今日ついにいろいろ調べました。
個人的にはシンプルなラバーあひる
1羽か、光るあひる2、3羽がいると
かなりハッピー風呂になりそう。



ビバ・ノンノン。


posted by ズム at 00:07| Comment(0) | 麻雀以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする