2016年06月01日

魍魎戦記MADARA

という漫画が突然読みたくなっています。


ズムです。


昔、家にファミコンソフトがあったんですよ。
漫画が原作になっているRPGなのですが、
音楽がかっこよかったんですよねー。

グラフィックもとても綺麗でした。
(子供にはトラウマになりそうな絵でしたが)


しかし、ややこしそうな話だったので
(登場人物の名前もオンカイギョーマとか
セイシンジャとかやたら覚えにくい)
読むのに時間がかかりそうだし、何より
Kindle版が出ていない。
困っていたら…。


なんと、あらすじをネットに書いてる方が
いまして。



なるほど、わからんヽ(・∀・)ノ!



まぁ、なんとなく分かったので読むのは
もう少し暇になったら考えようと思います。



明日は小川町の【オクタゴン】です。
16:00〜おりますので、お暇な方はぜひ。

マダラに関する情報もお待ちしてます。

IMG_20160524_195528.JPG

マダラの画像検索していたら、やっぱり
気持ち悪めだったので、わしの描いた
かわいいイラストで締め括ります!
特に意味はないです。ぼく、ぴざお。


posted by ズム at 00:29| Comment(0) | 麻雀以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする