2016年04月23日

明日!ズムリーグ決勝

明日はいよいよ・・・!!


1.jpg


どうも、ズムです。
明日、第1期ズムリーグ決勝が行われます。

ズムリーグとは。
白が常にオールマイティーのサンマ(東天紅)の
オープンリーグです。
予戦の模様などはこちら


準備は着々とできています・・・。

IMG_20160422_130648.JPG

4位には鹿児島が生んだレジェンドおやつ、
【ボンタンアメ】が贈られます。

bon.jpg



決勝に残った選手の紹介は・・・。


予戦1位:谷 翼
tani.jpg
言わずと知れた500万男。
何かと運営も手伝って下さり、感謝!
最終節での猛攻で首位通過に。


予戦2位:藍島 翔
ai.jpg
実は10年くらい前から面識がありますが、
この方の頭のよさ!!
予戦ぶっちぎりだったが欠席した最終節
谷選手にまくられ。


予戦3位:まろちょふ
maro.jpg
唯一の一般選手だけど、4人の中で一番
写真をよく見る。あちこちの大会に出没。
先日ジャンナビフェスティバルで優勝した
ときの写真!


予戦4位:松山武命
matu.jpg
熾烈な4人目の決勝枠争いを勝ち抜いた松山氏。
ズムリーグ開催中に一般からμツアー選手に!
2015年の最高位戦ペアマッチで優勝。
大平は隣にちゃっかり写りこんでいるのに
この事実に今日気づいたもよう!


と、個性豊かな強者が揃っております。


決勝.jpg

決勝は一人ずつ抜け番で4回戦行い、
最下位が敗退。
上位3名でポイント持ち越しの5回戦。



誰が優勝するのでしょうか・・・!!!
楽しみです。


posted by ズム at 20:58| Comment(0) | ズムリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする